FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
寒い1日。
       Image658.jpg
公園です。

午前中yunaがなわとびがしたいと言うので連れてきました。

今日も寒かった…。

でも仲の良いお友達が来ていて、yumafunaは大喜びで遊んでいました。

実は真ん中の彼の頭は ただの丸刈りではなく…
EXILEの(歌ってる人)人みたいにラインが入っているのだ
おっしゃれ~v 
彼はいつも 笑顔も素敵で リュック姿も素敵で…おばちゃんたまりません!







そして、午後から実母といっしょに東郷町まで遊びに行きました。
東郷役場の隣に 無料の施設がありまして(名前はわすれちゃった)
そこには おもちゃ館があったり、外には広場や遊具があって
まあまあ遊べるところがあります。そこ目的で道に迷いながら行ってきました。
Image662.jpg



なんか素敵な木でできたベンチがあったのでパシャしてみました。
Image664.jpg

Image667.jpg


遊ぼうと思った遊具がとても、難しくて(たぶん小学生以上向き)
とてもとても、yunafunaがよじ登れるような感じではなかった、、、
それどころか、大人の私たちでも難しそうな・・・

しかし!
いきなし!
うちの母がよじ登り始めた!母、今年でいくつだっけ??
上からyunaを引っ張り上げ遊ばせていた!

ちょっと尊敬。。
負けちゃならんと思い。私もよじ登ってがんばった。
よそから見たらどんな光景だっただろう、
大の大人が。。。

しかし母の元気さには参りました。
私も孫ができたら、そんなばーちゃんになりたいです。
スポンサーサイト
04/01 23:10 | 日記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://yunafuna.blog107.fc2.com/tb.php/105-68f39f2b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ☆ひろち☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。