--/-- --:-- | スポンサー広告
お引越し。


 突然ですが!

アメブロにお引越ししました!


Image600.jpg

☆ http://ameblo.jp/yunafuan/コチラ



これからは!
子育てブログから、自分自身の日記も書いていこうと思います~


これからもよろしくね~~~




02/13 18:10 | 日記 | CM:1 | TB:0
毎日。。。
毎日、

PCにかぶりつき・・・

HPの作成を頑張っています。
こんな私でもできるのかしら・・・・格闘の毎日。汗


アメリカからも可愛い商品が届きました。

早くUPするぞー


02/09 21:14 | 日記 | CM:0 | TB:0
なごや。 
久しぶりの更新。。。
とりあえず、今日は久々にフツーーーの日記を書きたいと思います。
引越しをして以来、基本的には毎日家でまったりしています。
大好きなマックも車がないと行けれないから…。無駄な出費が本当になくなりました!
いいことです。

でも今日は、
幼稚園をお休みしたので、名古屋駅へお買い物に行きました

メンバーは、じーじ・ばーば・yunafuna・わたくしです…

大都会間近に親子共々、興奮しました~

100121_1229~01 100121_1229~02

このモード学園のビルは、いつも幼稚園に行く時に車で必ず通ります。
今日は ネジネジのビル(といつも呼んでいる)の真下を歩いて通りました
ヒョーーーー高ーーーーわぁ!!



100121_1231~01

名駅に来た目的は、今日が私の母の誕生日ということもあって
ランチがてら、高島屋の地下食品売り場で売っている
「大判焼き」を買うのが目的、
あんこぎっしりなんだけど、これまたあんこが甘さ控えめで少ーし小振りで
何個でもいけちゃううまさピンクのお花
母のバースデイケーキの代わりということで・・・

なんと18個も買ってしまいました。汗


あと、可愛い雑貨をちょこちょこ買ったりして…
かわいい雑貨が全部105円の『ナチュラルキッチン』にも行ってきたんだよ~

過去ブログにも書いてます→ 日記『ナチュラル雑貨』

100121_1233~01
ナナチャン人形とパシャリしたりして。

ナナチャンは現在、ナースの格好でした(笑)
セクシーなのでついスカートの下をのぞきたくなってしまいます。
でも我慢しました。

引っ越した家から、名駅はわりと近くなったので
また行きたいと思いマース。
今度は、yunafunaと電車で行きたいナー。。。

またUPしますー。。






01/21 21:28 | 日記 | CM:0 | TB:0
更新。
逕サ蜒・178_convert_20090916191847



yunafuna」  


・・・更新全くしてなくて申し訳ないです。。。

かれこれ1年くらいたとうとしてます。汗



また、更新して復活したいと思ってます!


また 大した日記は書けませんが・・・
よろしくお願いします顔(きらきら)


09/16 18:53 | 日記 | CM:0 | TB:0
姫。
Image386.jpg
今日は幼稚園でyunaのお芋ほりがありました
(親なし)

前日から相当楽しみにしていて、うれしそうでしたが。。
その反面 下の子funaがお芋ほりに行けないのがダメで機嫌が悪く 不安定。


今朝はやくから、芋ほりに持っていく
yunaの好きなシナモンロールのキャラ弁作成してました。
子供たち(特にfuna)が寝ている間にこっそり作ってしまおうと思っていたが、
こうゆう日に限って早起きをしてくるfuna

わぁーと喜んだけど、自分のお弁当ではないことを知ると更にご機嫌ななめに・・・

その後、朝バスに乗るときに幼稚園の先生と会って(たまたまfunaの担任の先生だった)
今日は 機嫌が悪いことを伝えると。いつものことのように 了解してくれました


バスで帰ってきたときも、担任の先生がいて、funaが幼稚園で
ねむたい と言って、給食の後、教室で横になってた。
とせんせいから聞きました。
すごい行動にでたな・・・

でもこれはここ2.3日のふてくされで、体に出てしまった反応のように思います。バスで寝ながら帰ってきました
特別扱いされ満足かい?

やっかい姫のfuna。


でも、『ふーちゃんの笑顔が見たいなー』
と言ってみたり、よいしょ!!



yunaは当然。
今日1日楽しかったようで。
心配していた雨もなんとか降らずにもってくれ、よかった




先日。funaが熱を出したとき、、
私がいつものように看病していて。
次の日熱がさがった時に、
『ふーちゃんが熱のときに助けてくれてありがとね。』
と言いました。
 あたり前の事をしたのに、ありがとうと言ってくれる。
そんな些細な一言がすごくうれしくて・・

そんなやさしい子なのに……、

ひとたび へそを曲げると タイヘンなんデス



今度は
yunaが少し発熱しましたー
風邪っぽくないので疲れからかな?

明日はyunaの熱が下がらなければ幼稚園を休ませて、
funaは自転車登園でゆっくり送ってってあげようかな~

明日はゆったりのんびり過ごせたらなと思いますぅ。


10/24 00:08 | 日記 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ☆ひろち☆ All Rights Reserved
